2016年 トルコ旅行⑥ 2月2日  ワン1日目「ワン猫」

f:id:tmywaka:20160226010205j:plain(KEDI EVI)

ドルムシュにに乗り、無事やってきました!ワン猫さん!彼らに会うためにここに来ました!大学の敷地内でワン猫を育てているようです。

 

いました!本当にみんな片目の色が違います!!

 

私がじっと見ていると、、、猫さんもこちらに気がつき近づいてきました。

猫カフェでは無視されぱなしなので、嬉しすぎるサービスです!!

f:id:tmywaka:20160226011142j:plain

あまりにも長く見つめていたからか、中からお兄さんが出てきて、

「中はいる?」と声をかけて下さいました!!!

え!!いいの!!!??是非!!!!

f:id:tmywaka:20160226011706j:plain

 

モテモテです。みんな遊んで攻撃して来ます。性格なのか大事に育てられてるからなのか、私のように初対面でも全く人をおそれません。

ただ若干皆退屈そうでした。狭い空間だからね、、、。

f:id:tmywaka:20160226012546j:plain

お兄さんたちと雑談していると、

隣の施設のおばちゃんがやってきて、そのまま連行されていきました。

シルバー職人さんが作成している様子などを見せて頂きました。

まあ目的はシルバーの販売なのですが(笑)

チャイなどを頂きながら雑談していると、あっという間に時間が過ぎました。

その後、ワン猫さんの家にいたお兄さんをたちが、帰りのバスを捕まえてくれたので

それに乗ってこの日は帰宅。

f:id:tmywaka:20160226014127j:plain

 

次回、ワンでの2日目を紹介します。

 

 

 

f:id:tmywaka:20160229000957j:plain(ワン夜の様子 人がほとんどいません)