トルコ旅行2016年1月31日~2月14日(準備)

バックパックの知識はゼロだったのでプロの方に聞いてみようと思い、、まずはモンベルのお店に行ってきました。(モンベルが偶然近くにあったからね)

店員さんいわく155cmくらいの身長なら、50Lかそれ以下がおすすめ。お店で50Lと45Lをみると、、、こんなに小さいの?!!てくらいでした。でもたくさん入れると大きくなるようです。友人(女)が50Lじゃ小さいから60Lを買ったという話を聞いていたので、、、どうしよう。。。背負い心地はまあまあ、、悪くはないというか、荷物入れてないからなんともいえず、、結局その日は買わずもう少し情報収集することに。。。それからネットで検索したり、ほかの店に行ったりで結局、カリマーの40-55Lに決めました。

腰のサポートがしっかりしていて背負い心地抜群です!上からも下からも荷物の出し入れができるので荷物の整理もしやすい。ポケットもたくさんあります。荷物も思ったよりたくさん入りました!